日別アーカイブ: 2021年1月1日

2021年の大切なお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2021年を迎えるにあたり、皆さまに大切なご報告があります。

2012年7月7日

介護士の田中と保育士の西田の2人から始まったCafé Lantana。

2015年10月1日には栄養士の岡が加わり、LANTANA αがスタートしました。

今では素敵なスタッフに囲まれて、コロナ禍の中でも笑顔で頑張ることができました。

私事ですが、昨夏 大好きな母を天国に送り、

生きること 死ぬこと 愛すること 信じること

母の人生を通してたくさんの美しいものを見ました。

そして、母が遺してくれた最期の言葉に

自分の人生を通して向き合いたいと心から思ったんです。

大きな決断ではありましたが、

2021年3月13日をもって、私田中と西田はLANTANAを卒業することを決定致しました。

一度きりの人生を一緒に生きていきたいと思える大切な人と、3月に結婚をして京都を離れることになりました。

岡も3/13をもって第二子出産のため産休に入らせて頂きます。

(※10月頃を目処に復帰予定)

私たちがLANTANAを辞める時、それはこの場所が無くなることだと当たり前に思っていました。

しかし、私たち以上にLANTANAを愛しておられる神さまが、私たちが望む以上の素晴らしいストーリーを描いて下さっていました😌

夫婦でカフェをするのが夢!

と笑顔で語ってくれるめちゃくちゃ素敵なローラー夫妻に出会い、LANTANAを引継いでもらえることになりました。

(⚠️このストーリーは本当にミラクルで全部シェアしたいところですが、今回は泣く泣く割愛させて頂きます)

自分たちが立ち上げた場所に、お客さんとして戻って来られる日がくるなんて、本当に嬉しくて感慨深い思いです。

LANTANA シーズンⅡを担ってくれる、素敵なローラー夫妻については今後改めてご紹介させて頂きます😊

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【今後の予定】⚠️変更の可能性あり

1月5日(火)➖3月13日(土)

LantanaシーズンⅠ:田中・西田・岡

3月14(日)➖3月31日(水)

リニューアルオープン準備のため一旦閉店

4月1日(木)➖

LantanaシーズンⅡ:ローラー夫妻

10月頃➖ 岡 仕事復帰(??)未定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人生、いろんな事がありますが、その全てが私をつくる美しいものであることを感謝します。

長文となりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

2021年が、皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

LANTANA 代表

田中雅子