Lantana 6th Anniversary


7月7日 七夕の日。

たくさんの方々に支えられてLantanaは6周年を迎えることができました。

 

たくさんの笑顔とお祝いのお花たち。

みなさんからの温かい労いの言葉と感謝の言葉に本当に励まされました。

本当にありがとうございました!

 

 

がむしゃらに突っ走って、気付けば6年。

だけど

節目を迎えるたびに振り返って見る景色はいつも違っていて

あぁ この1年も歩んで来れたんだ、と
なんとも言えない気持ちになります。

 

 

大渋滞に巻き込まれながら千葉県から駆けつけてくれたhanaWutaのお2人。

 

どんな気持ちで描いた詞なのかとか、

どんな状況で生まれた曲なのか説明してもらって聴く曲は、今まで以上にリアルで立体的なものになって響きました。

 

ニューアルバムのタイトル


”Calling”


 

hanaWutaとLantana。

場所は違うし、やってることも違う。

けど、流れてるスピリットが同じやなって。

 

自分だけの感覚と常識で生きてたら、ほんまに今の自分たちは存在しないし、まさにCalling‼︎

 

昨日、最後の挨拶で6年前のオープン前日の話をちょっとだけさせてもらいました。

 

嘘みたいなマンガみたいなホンマの話に、みんなも私も大爆笑

だけど最後は色んなこと思い出してしまったもんで、感情と感謝が溢れて涙涙

 

ティッシュを用意してしっかりスタンバイしてくれてたお客さん、ありがとうございました(笑)

 

素敵な仲間と過ごす特別な時間

本当にありがとうございました!


(全員の集合写真撮れなかったのが悔やまれる…)

 

伝えたいことは山ほどありますが、私は文章よりも話す方がちゃんと自分の気持ちを表現できるようです。

 

なのでブログはこの辺にさせてもらって、続きは7年目に突入したランタナで、コーヒーでも飲みながら語り合えたらと思います☕️

 

最後になりましたが、改めて6年間支えて下さったお一人お一人と、
山だけじゃなく谷も共に歩んでくれる最高のランタナメンバーに感謝しつつ。

7年目も、どうぞよろしくお願い致します!

 

written by Masako